これが私の登山口

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶらり散歩 江の島あたり

<<   作成日時 : 2015/07/01 22:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

江の島周辺をぶらっと。


画像

腰越港の近く小動神社、ほっかむりした狛犬がお茶目。


画像

少し歩いて龍口寺へ、本堂裏手には立派な五重塔があるが木々に囲まれていて残念ながら全貌が見づらい。こちらは本堂左手を登った先にある仏舎利塔、小高い丘の上にあり眺めも良い。


画像

江の島に到着、奥津宮の八方睨みの亀。どこから見てもこちらを睨んでいるように見える不思議な絵。


画像

島の食堂にてしらす丼、生と釜揚げのハイブリッド。一般的には生の方が有難がられるけど、実は個人的には釜揚げの方が好きだったりする。


画像

江ノ島駅の柵の雀が服着てる!なんだかホッコリ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ぶらり散歩 江の島あたり これが私の登山口/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる