これが私の登山口

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本縦断 広島〜島根

<<   作成日時 : 2016/05/05 20:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

仙台から本州の主要部を一気に飛ばして広島に到着!

画像

平和記念公園を訪れる。


画像

広島で夕食といえばまずはこれでしょ。


画像

宮島へとやってきました。満潮時海面に浮かぶかのように見える厳島神社の大鳥居。


画像

弥山から眺める景色。


画像

干潮になると歩いて大鳥居まで行くことが出来る。


画像

カキづくし定食 宮島ver.


画像

焼ガキはこちら。


画像

広島城。到着時間が遅くて中には入れなかった…。


画像

広島にしか売ってないであろうお菓子をつまみにビジホで晩酌。こういうのも悪くない。



広島から高速バスで島根へ。

画像

松江城。山陰地方で現存する唯一の天守。


画像

豪華な島根牛のランチ。


画像

宍道湖の夕景。


画像

出雲大社といえば縁結び。もちろんしっかり願かけてきました(切実)。


画像

電車を待っていたら『ご縁電車しまねっこ号』が到着!


画像

やたらかわいいしまねっこが鎮座する車内。これは何かいいことありそう(笑)。


画像

出雲そば。桃鉄でよく買い占められるあれです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

日本縦断 広島〜島根 これが私の登山口/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる