これが私の登山口

アクセスカウンタ

zoom RSS Google chrome の恐竜ゲーム

<<   作成日時 : 2016/12/07 23:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近、パソコンを立ち上げたときに、すぐにWi-Fiに接続されないことが多い。

以前は立ち上げと同時に繋がっていたのになぜだろう?パソコンのせいかネット環境のせいかわからんけど、そんなときに表示されるのがこの画面。

画像


急いで調べものしたいときとかイラっとくる。またかよ!って。

早く接続しろ〜とか思いながらキーをパンパン押していると、

あれ?!

画像


恐竜が走り出したぞ?!?!

『インターネット接続がありません』の画面でスペースキーを押すと、恐竜が障害物をジャンプして避けるゲームがはじまるのですねー。知らなかった。

画像


障害物にはサボテンの他に鳥がいたり、いずれにせよ当たるとゲームオーバーとなります。単純なゲームなんだけど走ってると夜になる演出があったり意外とはまってしまう。

おかげでこれからは接続までの待ち時間イライラせずに済みそう(かな?)。こういう遊び心ってとってもいいなとホッコリした発見でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

Google chrome の恐竜ゲーム これが私の登山口/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる